おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

自分の地方では曇り空で気温が25℃以下なんです!!

なので、今朝は凄く涼しさを感じるよ!(^^)!

 

このまま~秋らしくなって行ってほしいです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『東京国際空港開港記念日』 だそうです!!

 

ちなみに

自分は一度も行った事が無いです(;^ω^)

 

みなさんは行った事ありますか?

 

さてさて

一度は行きたい海外旅行先は?

 

色んな国があるんだけど…‥

自分はやっぱり「オーストラリア」ですかね(^_^)

 

オーストラリアは南半球に位置してるから日本とは真逆の季節になるんですよね!!

 

日本が寒い冬の時はオーストラリアでは暑い夏なんですよね!!

なので、日本が真冬の時期に行きたいですね♪

 

いやいやいや…‥寒い冬はいらないです(笑)

コアラ、気の上で寝てるんですかね?

 

一度、生で見てみたいです!(^^)!

 

ちなみに

自分は日本から一度も出た事はないです(^-^;

 

本州から出た事はあるんだけどね…‥

「佐渡」に行った事があるので一応本州からは出たんですよ(笑)

 

そう言えば…‥

北海道と四国には行った事がないです(>_<)

 

まずは…‥

北海道と四国に行ってみたいですね!!

 

 

 

 

 

 

と言う事で

今日も生憎の天気ですが頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu