おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

本日は月曜日

今日からまた新しい1週間ですね!!

 

自分の地方で今度の日曜日までで夏休みが終わる地域もあるようです(;'∀')

コロナの影響もあって授業が遅れてるのが原因なんでしょうね?

 

宿題もラストスパートって言う感じですかね?!

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は 『はいチーズ!の日』 だそうです!!

 

写真を写るときポーズする?

自分はほぼしないです(笑)

 

過去の写真とか見るとほぼポーズとってないんですよね(^-^;

 

自分…‥

どうも写真は苦手です。

 

芸能人のようなイケメンだったらね…‥

写るのも平気だけど・・・

 

こればかりは仕方ないですね(>_<)

 

なので

過去の写真は20代くらいまでのしかないですね(;'∀')

 

現在のは1枚もないです(笑)

 

でも…‥

そんな中でもピースしてる写真が数枚あります(^^)v

 

あとは特にポーズはしてないですね!!

 

みなさんはポーズするんですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて

今週は秋雨前線が出現!!

 

なので

曇りや雨の日多い1週間になりそうです(>_<)

 

いよいよ…‥

秋の長雨になりそうです!?

 

大雨が降って災害や河の氾濫とか発生しないと良いのですが・・・

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu