冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

冷蔵庫に入れっぱなしのものは…‥

自分はスポーツドリンクです!!

 

購入してから1ヶ月くらいになります(;^ω^)

 

何故入れっぱなしかと言うと…‥理由があるのです(>_<)

 

それは…‥

先月の今頃に胃腸炎になったんだけど・・・

 

その時に最後に飲んだのがスポーツドリンクだったんです(*_*;

 

なので…‥

飲むとまた胃腸炎になるのではと言うのが蘇るんです(>_<)

 

そう言えば…‥

その他にも経験があるんだけど・・・

 

キュウイ?

パフェとかに入ってる緑色のあれです!!

 

食べたら…‥その後に気分が悪くなってね(^-^;

それからキュウイは食べる事が出来なくなってしまいましたね(;^ω^)

 

それと

鮭・・・

 

鮭を食べてたら小骨を喉に引っかけてしまってね・・・

一時的に食べる事が出来なくなってしまったんだけど、今でも魚の骨はトラウマです!!

 

噛んでいて小骨があると吐き出してしまいますね(>_<)

 

なので

魚を食べる時はめちゃくちゃ時間がかかります(笑)

 

と言う事で

入れっぱなしのスポーツドリンクどうしたら良いのでしょう?

 

みなさんは自分のような経験した事ありますか?

 

 

 

 

 

 

Kazu