毎朝していること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

自分が毎日してる事は持病の薬を飲む事です。

 

腎臓に癌が見つかっていざ手術をしょうとしたら病気が見つかってね…‥

手術は約半年くらい伸びてしまったんです(>_<)

 

ちなみに

自分の腎臓…‥左右にそら豆のような形のが1つずつあるんだけど・・・

 

それが1つになっていたんです???

くっついてたんです(;゚Д゚)

 

断層写真見せて貰ったんだけど…‥確かに、左右には無いんですよね!!

簡単に言うと…‥奇形児?として生まれてきたみたいです!?

 

なので

手術も横腹を切れば良いところを自分はそんな理由でお腹を約40センチくらい切ったんです!!

 

でも…‥

病気が見つかって良かったと思います。

 

最初の頃は2週間ごと、その後は1ヶ月ごとになり…‥現在は年に3回診察を受ければ良い事に・・・

 

確かに…‥

薬を飲んでる事もあって身体は調子が良いです(^_^)

 

なので

薬を飲む事が毎日の日課です!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu