こんにちわ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

自分の地方では午前中…‥

雷を伴って非常に強い雨が降ったよ(>_<)

 

あまりにも強い雨で視界が凄く悪かったです雷

 

そんな生憎の天気の中・・・

午前中…病院に行って来たよ!!

 

先週の断層写真検査の結果は…‥

結論から言うと…特に異常は無かったです!!

 

10年以上…‥再発が無いから検査は必要ないって言われたんだけど・・・

 

念の為に…‥

来年も検査受ける事にしたよ!!

 

来年も特に異常は見つからないとは思うけど・・・

分からないですからね…?!

 

内臓は目に見えないですからね(^-^;

 

まぁ!!

でも…‥異常が無くて安心しましたね(^_^)

 

内心…‥

ドキドキしてたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて

自分の地方では強い雨を降らした雲は陸地から離れたんだけど午後からはまた雨が降りそうです(;^ω^)

 

今日は1日中…‥曇りや雨の天気になりそうです(>_<)

みなさんの地方でも雨が降ってるんですか?

 

生憎の天気が続きますが午後からも頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu