お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

自分が小学生の時は土曜日まで学校に通学したからお昼は家から持って来たお弁当を食べてから下校したんです!!

 

自分はお弁当作る事は出来ないので母親が作ったのは食べるんだけど…‥必ず入ってたのは「玉子焼き」だったかなっ?

 

まぁ!!

自分が好きな物ばかり入ってたよ(^_^)

 

鉄板おかずと言うと…‥やっぱり、玉子焼きですかね?

後は、ハンバーグ、唐揚げとか・・・

 

あっ!!

後は…エビフライ(笑)

 

そう言えば…‥

駅弁には紐を引っ張ると温まってホカホカ弁当になる駅弁もあるんですよね!!

 

いやいやいや…‥1度食べてみたいです!!

みなさんの鉄板おかずは何ですか?

 

 

 

 

 

 

Kazu