夏のここが好き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

日本の四季の中で1番好きな季節は夏です!(^^)!

 

何故かと言うと…‥

寒くないからです!!

 

そして

何より乾燥肌が治る事!!

 

素肌クリームとか塗らなくても平気なんです(^_^)

なので、夏は何かと楽な季節なんですよね!!

 

ただ…‥

夏は好きな季節なんだけど・・・

 

暑すぎるのはね(^-^;

最高気温30℃くらいで止まってほしいですね。

 

流石に…‥

35℃以上になると熱中症が心配になるかなっ?

 

そう言えば…‥

今週末くらいからいよいよ太平洋高気圧が張り出して来るらしく夏の暑さが戻って来るらしいです(;^ω^)

 

連日の猛暑日にならないと良いのですが…‥

汗…‥沢山かくけど自分は夏が好きな季節です(^_^)

 

みなさんは夏って言う季節は好きですか?

 

 

 

 

 

 

Kazu