おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

大雨の次は暑さ・・・

今日は17日ぶりだったかなっ?

 

35℃以上の猛暑日になるらしいです(;^ω^)

海やプール、最高の1日になりそうです\(^o^)/

 

と言う事で

昨日は…‥

 

雨が降ってなかったから愛車を洗車・・・

そしたら…‥案の定、雨が降り出して・・・

 

小雨が降る中でやってたよ(^-^;

 

なので

今日はちょっとだけ筋肉痛

 

普段使ってない筋肉使ったからですかね?

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『ハンバーガーの日』 だそうですハンバーガー

 

よく食べるのは何バーガー?

 

自分は…‥

マックだと「ベーコンレタスバーガー」、コンビニだと「チーズバーガー」ですかね!!

 

ショッピングモール内にマックあるんだけど…‥いつも素通りです(;^ω^)

 

なので

ハンバーガーはコンビニで買う事が多い…かなっ?

 

それにしても

マックのハンバーガー種類がいっぱいでどれが美味しいバーガーなのか分からないです(^-^;

 

みなさんはハンバーガー好きですか?

 

 

 

 

 

月曜日が休みだと…‥曜日感覚ズレないですか?

 

本日は水曜日なんですよね(;''∀'')

火曜日と間違えないですか?

 

今日は凄く暑くなりますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu