こんにちわ(*^-^*)

 

 

 

 

 

ついさっき…‥

病院から帰宅したよ!!

 

自分が通院してる病院は大きい病院なので血液検査するまでに30分以上待ったよ!!

 

いつもよりも15分くらい早く行ったんだけどね・・・

ちょっと考えが甘かったです(;^ω^)

 

看護師さんに聞いたら早い患者さんは入口の前で並んでるみたいです。

いつもだったら血液検査のみなので空いてる時間の頃に行くんです!!

 

だけど

今日は断層写真検査もあるから朝早くから行ったんです。

 

今日も300人くらいの患者さんが血液検査するんでしょうね?

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『松阪牛の日』 だそうです!!

 

牛肉の一番好きな部位はどこ?

 

いやいやいや…‥

牛肉はどこの部位も美味しいんでしょうね?

 

でも

自分…豚肉の方が好きなんです(*^^*)

 

テレビ番組等で牛肉を焼くシーンや食べるシーンを良く観るんだけど、確かに、凄く美味しそうなんですよね(*^^)v

 

自分は牛肉だとハンバーグを食べる事が多いですね!!

豚肉はトンカツが好きなんですよね(^_^)

 

カレーライスにトンカツを乗せて食べる事が多いですね!!

いやいやいや…‥揚げたてのトンカツめちゃくちゃ美味しいんですよ(*^^)v

 

牛肉も食べる事あるけど断然豚肉を食べる事の方が多いです!!

みなさんは牛肉好きですか?

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

病院の帰りに100均で買い物をしたんだけど・・・

 

そしたら…‥

自分よりも年上の女性の方がいきなり声をかけてきてね・・・

 

ちょっとビックリしたよ(゚д゚)!

話を聞いたら…‥

 

菜園の中に猫が入るらしく…‥猫が嫌がる粒状の薬を購入しょうとしてたんです。

野菜には影響あるのか無いのか…‥知りたかったみたいです?!

 

野菜から離れてば特に影響は無いとは思うけど?って答えたよ!!

後ろに書いてある注意事項を読んでたよ!!

 

一番良いのは店員さんに聞くのが良いのかもっ・・・

100均でそんな事があったよ(^-^;

 

 

 

 

 

でわでわ

生憎の天気ですが午後からも頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu