おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

ついこの間までコロナ落ち着いてたけど…‥あっという間に、10万人を超えてしまいましたね(>_<)

 

このままだと第6派を超えるかもっ知れないですね!?

 

なので

学校では早くも夏休みになっているみたいです(^-^;

 

ちなみに

自分が小学生の時は7月24日前後だったと思います?

 

お盆過ぎるとあっという間に夏休みが終わる気がしてたよ(>_<)

約40日間の休みだけど…‥当時は長い休みって言う感じがしたけど・・・

 

今だったら…‥あっという間でしょうね?

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『虹の日』 だそうです虹

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

 

自分はやっぱり…‥大好きなハンバーグを食べる時でしょうね?

いやいやいや…‥幸せを感じますね(笑)

 

毎日でもハンバーグ食べたいです!!

近所にファミレスがあるんだけど・・・

 

何度も行った事があって…‥食べるメニュー決まってるんですよ!!

はい!!ハンバーグです(*^^*)

 

美味しいんですよね(*^^)v

 

なので

行った時にはついついチョイスしてしまいますね♪

 

だけど・・・

コロナになってからは行けてないんです(>_<)

 

コロナが終息したら真っ先に行こうと思ってます!!

 

ちなみに

虹は小学校の時に見た虹が凄く綺麗でした☆

 

雨が降ったと思ったら…‥虹が出来たんです♪

初めて見たんだけど・・・

 

最初はビックリですよね(゚д゚)!

空が7色に輝くんですから・・・

 

今だったら…‥端末で撮影したかもっです!!

それくらい綺麗な虹でしたね虹

 

みなさんは幸せを感じる瞬間ありますか?

 

 

 

 

 

それにしても

この天気…‥いつまで続くんですかね?

 

早く良い天気になってほしいです(^^♪

夏はある程度暑くならないとね・・・

 

涼しさに身体が慣れてしまったから暑さに身体を慣らさないとです!!

コロナと熱中症に気をつけて行きましょう!!

 

そして

今日からの3連休楽しんで行きましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Kazu