おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

昨日は朝から晴れて気温がグングン上がって…‥

な、な、なんと…‥

 

『38℃』

 

なので

昨夜は気温がなかなか下がらなくて日付が変わる頃からやっと室温が下がってきたんです(>_<)

 

はい!!

完全に熱帯夜です(;^ω^)

 

それにしても

関東甲信越地方の内陸部では40℃に達したみたいです(;''∀'')

 

いやいやいや…‥

暑さが続くと疲れないですか?!

 

でも、この暑さ…‥日曜日まで続くんだけど月曜日からは太平洋高気圧が弱まるみたいで曇りや雨が降って気温も下がるみたいです!!

 

日曜日まで我慢です!!

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

今日で6月も終わりですね(+_+)

 

考えたら…夏休みももう直ぐ!!

 

小学生、中学生の時は沢山の宿題があったけど・・・

高校生の時は宿題は無かったんです(^-^)

 

でも

部活をやってたから半分くらいは学校に行ってたよ(;''∀'')

 

みなさんは宿題あったのかなっ?

 

あの…‥

みなさんは小学校、中学校、高校生の時は(クラスの子)あるい他校生と交際してたんですか?

 

自分は好きな子は居たけど交際までは発展しなかったです(>_<)

高校生の時は自分よりも年上の女子生徒は化粧とかしたら高校生には見えなかったです(;''∀'')

 

当時は全校生1100人くらい居たから校内恋愛してても分からないです?

彼女は居なかったけど高校生の時が一番楽しかったですかね・・・

 

自分が高校生の時にショッピングモールがあったらもっと楽しかったかもっです(笑)

 

平日に行くと制服で男女が歩いてるのを見るけど…‥めちゃくちゃ楽しいでしょうね!!

 

ちなみに

夏休みは来月の20日くらいからですかね?

 

 

 

 

 

と言う事で

今日も晴れて昨日と同じくらいの気温になるらしいです(;''∀'')

 

暑さが続きますが今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu