おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

自分の地方では気温が凄く上がって昨日の夕方くらいから雷雨の天気になったよ雷

空が光ったと思ったら稲光が地上に向かって走ったよ雷

 

いやいやいや…‥めちゃくちゃ怖かったです(>_<)

でも…‥自分の地域ではそれ程長い時間雨は降らなったです。

 

だけど一時的に凄い雨が降ったよ(;''∀'')

そう言えば…‥竜巻注意情報も発表されたよ。

 

気温が上がる午後はゲリラ雷雨に要注意ですね。

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『貿易記念日』 だそうです!!

 

海外の土産で嬉しかった物は?

自分の周りで海外に行った人いないので海外の土産は貰った事はないんですよね(^-^;

 

でも…‥

ハワイのチョコレート?

 

貰った記憶があるんですよね・・・

記憶が曖昧です(>_<)

 

だけど…‥

海外の土産は成田空港に行けば購入可能ですか?

 

成田空港には行った事が無いから分からないけど?!

 

ちなみに

国内の土産は今でも「おねがいねこ」って言う猫の置物があります♪

 

それが…‥

誰に貰ったかは覚えてないです(>_<)

 

それが…‥土産って旅行に行った時とかに買うんだけど・・・

色々売っていて何を買って良いのか凄く迷いですよね?

 

でもバスの時間とかあるから選んでる時間ってないですよね(笑)

なので、結局…温泉饅頭になる事が多いです(;^ω^)

 

みなさんは海外旅行に行ってどんな土産を買ったんですか?

 

 

 

 

 

さてさて

自分の地方では昨日よりもちょっとだけ気温が下がって本日の最高気温は33℃予想です(;''∀'')

 

昨日の様なゲリラ雷雨ないと良いのですが・・・

ちなみに、今日は朝から雲が多い晴れって言う感じです!!

 

みなさんの地方では既に30℃超えてるんですか?

 

でわでわ

今日も暑さが続きますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu