おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

いやいやいや…‥

昼間は気温が上がって何も出来ず…(>_<)

 

日課のウォーキングは気温が上がらない時間にやってますよ!!

昼間は日陰があれば良いんだけど生憎日陰が無いんですよね(^-^;

 

熱中症になると大変ですからね・・・

 

ちなみに

自分の地域では今日の最高気温はな、な、なんと37℃予想です(;^ω^)

 

危険な暑さになりそうです!!

 

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『ちらし寿司の日』 だそうです!!

 

みんなで一緒に作れるおすすめのご飯教えて!!

 

みんなで作れるとしたらBBQとかですかね?

自分で焼いて食べるのは美味しいですよね(*^^*)

 

自分が中学生の頃だったかなっ?

BBQセットを購入したんです!!

 

当時は自分の家の庭でBBQをやったんです!(^^)!

自分でお肉やウィンナーとか焼いて食べたんだけど…‥

 

いつもよりも美味しく感じたよ(^-^)

何度かやった覚えがあるよ!!

 

後は…‥

お好み焼きもみんなで焼いて食べると楽しいですよね(*^^*)

 

自分もお好み焼き屋さんで自分で焼いて食べた記憶があるよ♪

大きく焼いたり小さく焼いたり…‥

 

後は…‥

みんなで作れるご飯他にあるかなっ?

 

 

 

 

 

 

さてさて

暑さが連日続いてるのですが…‥6月も終わってしまいますね(;''∀'')

 

この暑さはいつまで続くんでしょうね?

9月くらいまで続くんですかね?!

 

今年の夏は暑い、熱い夏になりそうです(>_<)

今週も暑さが続くけど頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu