記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

記憶に残ってる学校の先生は、自分が高校二年生の時だったかなっ…‥

科学の先生が居てね…‥

 

ちなみに

自分よりも7歳くらい年上(推定)の女性の先生。

 

目が大きくて年下の自分が言うのも変なんだけど…‥可愛い先生でしたね(*^^*)

 

でっ!!

瞬きが多くするから「パチクリ先生」ってニックネームが付いてたよ!!

 

まさか…‥

ニックネームでは呼ぶ事は出来ないです(;^ω^)

 

居ないところで呼んでたよ♪

 

まぁ!!

好きな先生でしたね(/ω\)

 

それで

自分…‥電車通学だったから最寄り駅から帰る時に駅の広場で先生とバッタリ!!

 

今でも…‥良く覚えてます♪

 

結婚するから学校辞める事になってたみたいで…‥いやいやいや、めちゃくちゃショックでしたね(>_<)

 

今、考えると…‥

高校の先生が一番思い出に残ってますかね・・・

 

時々…‥母校の前を車で通る事があるけど先生も誰一人分からないですね(;^ω^)

みなさんも思い出に残る先生居たりしますか?

 

 

 

 

 

 

KAZU