お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
本日は 『父の日』 ですね!!
お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?
 
自分の父は他界してるのですが…‥
力がある、真面目、そして優しいの3つですかね!!
 
そう言えば…‥
自分は雷が苦手なんだけど父は全然平気なんですよね(^-^;
 
父の話では…‥
家の近くの木に落雷があってね・・・
 
落ちる所を見てたって言ってたんです(;^ω^)
あと5メートルくらい落雷が伸びてたら家が火事になってたとか・・・
 
いやいやいや…‥父は平気なんですよね(;^ω^)
そんな話を聞いたら益々雷が怖くなってしまったよ(´;ω;`)
 
だけど…‥
脳幹って言う太い血管が切れてしまってね・・・
 
寝たきりになってしまってね(>_<)
1年と4ヶ月後に病院のベッドで亡くなったよ。
 
ちなみに
父の日には病院のベッドに寝たきりになってたからパジャマをプレゼントしたよ!!
 
ちょっとだけ笑顔になった気がしたよ(^_^)
それが最後のプレゼントになってしまいましたね。
 
後はネクタイとかプレゼントした覚えがあるかなっ・・・
みなさんもお父さんにプレゼントを渡した事ありますか?
 
 
 
 
 
 
さてさて
自分の地方では昨日とは違って晴れの天気です!!
 
みなさんの地方では梅雨空ですか?
いい日曜日を過ごして行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
Kazu