おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

昨日はTOHOシネマズで 『ドラゴンボール超(スーパー)』 を観てきたよ!!

 

今回は予告通り…御飯とピッコロが主役!!

 

レッドリボン軍に騙されてしまったドクターゲロの孫博士を味方にして最終兵器「セルマックス」だったかなっ?完成させて地球を乗っ取る計画だったけど…‥

 

セルマックスに弱点を追加して置いたんです!!

頭のてっぺん…‥!!

 

最後は御飯が頭のてっぺんを破壊!!

見事に倒したんです!!

 

その頃…‥孫悟空とベジータは神様破壊王の星で一戦を交えていたんです!!

初めてなのかなっ?孫悟空に勝利!!

 

それで

御飯の娘さん「パン」が出てた・・・

 

3歳なんだけど…早くも空を飛べるんですよ(゚д゚)!

そして、大人を1発のパンチでダウンさせたよ!!

 

そう言えば…‥

悟天とトランクス、子供から大人になってたよ!!

 

ちょっと違和感があった…かなっ!?

スーパーヒーローが勢揃いって言う感じでしたね!!

 

と言う事で

昨日で4作品の映画を観たよ♪

 

今年後半はどんな映画が公開されるのでしょう?

暫くは予定無しです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

さてさて

自分の地方では弱い雨が朝から降ってる天気です(;''∀'')

 

午後3時くらいまで降り続くみたいです。

早く梅雨終わってほしいです。

 

みなさんの地方でも生憎の天気ですか?

 

でわでわ

今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu