こんにちわ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

健康診断終わってさっき帰宅したよ。

 

それで…‥

血圧測定したらいつもとは違う数値が出てしまってね(^-^;

 

毎回…‥病院で測定すると変な数字が出るんですよね?!

 

家で測定するとほぼいつもと同じ数値が出るんです(;''∀'')

血圧測定機や緊張とかで変わる時ありますよね?

 

変な数字が続くようだったら病院に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『世界禁煙デー』 だそうです!!

 

止めづらくて困ってることある?

 

自分は現在は特にないですかね…!!

 

ちなみに

自分は煙草は吸った事ないです。

 

家族で煙草を吸ってたのは祖父と父親でしたね。

自分は覚える事はなかったです。

 

そう言えば…‥

自分が子供の頃は吸える場所沢山あったけど現在は吸える場所が凄く少ないですよね(;''∀'')

 

数年前まではバーミヤンでは喫煙席があったけど現在は店内禁煙になりましたね。

自分は吸わないので嬉しい配慮なんだけど・・・

 

吸われる方は何処で吸うのかなっ?

みなさんは止められず困ってる事あるんですか?

 

 

 

 

 

 

と言う事で

自分の地方では午後から雨が止む予想になってるけど晴れる事はないみたいです。

 

いやいやいや…‥

今日は朝ご飯食べてないのでお腹減ったよ(^-^;

 

でわでわ

午後からも頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu