おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

今日からまた新しい1週間の始まりですね!!

水曜日からは6月です!!

 

いよいよ~

雨の季節になりますね傘

 

やっぱり…‥晴れの日が良いですね♪

みなさんは雨の日はどう過ごすんですか?

 

いやいやいや…‥何して良いのか分からないです(;^ω^)

 

そう言えば…‥

昨日は晴れて暖かい空気、フェーン現象も起きて自分の地方では33℃くらいまで上がってめちゃくちゃ暑かったです(;''∀'')

 

みなさんの地方でも気温が上がって暑くなったんでしょうね?

 

今日は海からの風が吹いて自分の地方では昨日よりも10℃くらい下がって今日の最高気温22℃予想です!!

 

気温はいきなり上がるんじゃなくて少しづつ上がってほしいですよね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『ごみゼロの日』 だそうです!!

 

長く大切に使い続けているものある?

自分はベッドですかね…‥!!

 

あれこれ…‥20年以上使ってますかね(^-^;

そろそろ替えたいんですけど・・・

 

家具店のチラシを見る事があるんだけど…‥

ちょっと高いんですよね(>_<)

 

なので

替えずに現在使ってます!!

 

新しい家具、新しい電化製品…‥

何でも新しいのは良いですよね(*^^*)

 

ちなみに

新しく購入したのはクローゼットです!!

 

前使ってたのは扉の下に引き出しが付いてたんだけど湿気とかが原因で底が抜けてしまってね…‥

なので、4年くらい前に新しく購入したよ!!

 

組み立ては自分でやったんです(;''∀'')

その方が若干安く購入できたからです!!

 

組み立て作業に半日以上かかったよ!!

前のと同じで扉の下に引き出しがあるんだけど・・・

 

まだ4年くらいしか使ってないので引き出しも使えてます(笑)

みなさんは長く使ってる家具や家電製品ありますか?

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日も30℃くらいまで上がる地方、地域があるようです!!

 

熱中症や体調に気をつけながら今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu