最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
起きたら…‥めちゃくちゃ気温が低く寒いくらいです(>_<)
なんで?こんなに気温低いんですかね?
 
 
 
 
 
そんな今日は 『ゴルフ場記念日』 だそうです!!
最近始めたいと思っているスポーツある?
 
自分はスポーツは苦手なんですよね(^-^;
でも…‥ゴルフには興味はありますね!!
 
そう言えば…‥
自分が子供の頃だったけど…‥近所にゴルフ場が出来るというけど工事中のゴルフ場に行った事があるんです!!
 
それが
めちゃくちゃ広いんですよね(゚д゚)!
 
ゴルフ場と言えば…‥
自分の地方にもゴルフ場いくつもあってメジャー試合のゴルフ場もあるんですよね!!
 
それにしても
ゴルフボールを250ヤードくらい飛ばすなんて凄いですよね(゚д゚)!
 
TVでゴルフトーナメント良く観るんだけど…‥
女子プロでは10試合で5勝したプロがいるんですよね・・・
 
まだまだ…‥試合は続くんだけど今年の賞金女王になるんでしょうね?
 
と言う事で
自分はスポーツではないけど健康の為に自転車乗りたいですね!!
 
その為には…まず自転車の購入なんだけど・・・
まだ購入出来ずにいます(;'∀')
 
自転車は中学校に登校する時に乗ってたよ!!
雨が降った時が面倒なんですよね(^-^;
 
雨カッパを着るんだけど湿気で蒸れるんですよね(;''∀'')
雨の日は登校が嫌でしたね!!
 
自転車は3年くらいしか乗らなかったから今自転車に乗れるかどうかが分からないんです?!
 
みなさんは好きなスポーツありますか?
 
 
 
 
 
 
と言う事で
自分の地方では快晴の天気です(^_^)
 
今日は昨日よりも気温が上がって夏日の25℃になるらしいです(;''∀'')
昼間は暑くなりそうです!!
 
でわでわ
今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
Kazu