おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

自分の地方では月曜日から雨の天気です(;^ω^)

月曜日から雨だと調子でないですよね?!

 

みなさんの地方では晴れの天気ですか?

 

 

 

 

 

 

と言う事で

今日は 『旅の日』 だそうです車

 

旅行プランで一番こだわることは?

 

そう言われると・・・

旅行は久しく行ってないです(;'∀')

 

最後に行ったのはいつだったかなっ?

思い出せないです(笑)

 

それくらい旅行には行ってないです(;^ω^)

旅行プランで一番こだわることはと言うと・・・

 

自分は…‥やっぱり、予算でしょうね?!

お財布と相談しないといけないですからね(;'∀')

 

お財布と相談してから…‥

 

行先や宿やホテル、温泉に入浴するのかしないのか、車で行くのか新幹線とか使うのか使わないのか・・・

 

あとは…‥

宿やホテルの夕食のメニューとかにこだわる…かなっ!!

 

旅行先での美味しい物食べたいですからね(*^^*)

 

そう言えば…‥

会社の旅行で電車を利用した事があって・・・

 

お昼ご飯にカニ汁が出た事があるんだけど…‥

それが…‥電車の時間の事もあってお昼ご飯の時間10分くらいしか無くてね・・・

 

それが…カニ汁がめちゃくちゃ熱くてね(;'∀')

自分…猫舌だから食べる事が出来なかったよ(´;ω;`)

 

お昼ご飯とかは20分くらい時間ほしいですよね!!

みなさんは旅行のこだわりってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

先週『シン・ウルトラマン』が公開されたんです!!

 

今週観て来ようかなっと・・・

ウルトラマンの光線技迫力あるんでしょうね?

 

と言う事で

雨、止まない…かなっ?

 

木曜日くらいから晴れの日が続くみたいですが・・・

 

それにしても

今日はヒンヤリです(;'∀')

 

体調に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu