おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

自分の地方では梅雨前線の影響で曇り空です(;^ω^)

 

ちなみに、水曜日くらいから梅雨前線が南に下がるらしく天気が安定して晴れの日が続くみたいです(^^♪

 

雨よりは晴れた方が良いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『ヨーグルトの日』 だそうです!!

 

ヨーグルトによく混ぜる食材は?

 

そうですね…‥

自分は混ぜるって言うか入れるとしたらミカンやハチミツですかね(*^^*)

 

ちなみに

子供の頃はヨーグルトって苦手だったんだけど…‥大人になってから食べられるようになりましたね!!

 

でっ!!

今では毎日食べてますよ(笑)

 

きっかけは・・・

 

病院に入院した事があって…‥朝食に牛乳が出て試しに飲んでみたら1時間半くらい経ってからお腹が緩くなってしまってね(>_<)

 

でっ!!

看護師さんに牛乳飲んだらお腹が緩くなったから牛乳じゃないメニュー変えてほしいと願い出たんです!!

 

そして

次の日からはヨーグルトになって・・・

 

それが、きっかけでヨーグルトを食べるようになったんです!!

 

スーパーで3個1セットになっているヨーグルトを特に混ぜたりとかせずにそのままで食べてます(*^^*)

 

コンビニにヨーグルト売ってるんだけど最近は全然買ってないんですよね(;^ω^)

買うとしたら…‥ミカンが入ってるヨーグルトを買うかなっ・・・

 

みなさんはヨーグルト好きですか?

 

 

 

 

 

 

と言う事で

昨日は雨が上がって午後からは気温が上がったんです(^-^;

 

流石に…‥汗をかいたよ(;''∀'')

 

そしたら…‥

自分が超苦手な爬虫類?

 

ヘビ君~>゜)~~~が居てね・・・

子供の頃は100メートルくらい逃げてたけど・・・

 

大人になったんでしょうね…‥?

方向転換するように音を出すんです(笑)

 

ヘビ君の方も人が居ると警戒したんでしょうね?

Uターンして行ったよ!!

 

この世で一番苦手です(´;ω;`)

逃げずに向かってくるヘビ君もいるから気をつけないとね・・・

 

 

 

 

 

 

 

生憎の天気ですが良い日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu