体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
本日は 『温度計の日』 だそうです!!
体験した一番寒い日は何度だった?
 
自分は寒さに弱いので体験はした事がないですよね(;^ω^)
ちなみに、今年の冬は自分の地域で-9℃以下まで下がった日がありましたね!!
 
当然…‥1分も居られないです(>_<)
逆に暑いのは39℃だったかなっ…‥
 
今、考えると良く熱中症にならなかったなって思いますね?!
当然ながら水分補給するんだけど・・・
 
補給した全部汗になって出て行くって言う感じですかね(>_<)
39℃のお風呂に入ってる感覚でしたね・・・
 
北日本では-25℃とかになる地域があるけど寒いって言うか皮膚痛さを感じるんでしょうね?
 
勿論…体験した事がないから分からないけど…‥?
みなさんは寒さ平気ですか?
 
 
 
 
 
 
昨夜は…‥
西城秀樹さんの亡くなるまでの歌特集みたいな番組を放送していて・・・
 
西城秀樹さんって言ったら…‥「ヤングマン」ですよね♪
ベストテンでも2週連続の満点9999を獲得した曲なんですよね♪
 
だけど…‥
次に発表した「ホップ・ステップ・ジャンプ」が好きだったんですよね(*^^*)
 
ドーナツ盤買いましたからね!!
 
ちなみに
浅田美代子さんも言ってたんだけど…‥70代になった西城秀樹さん見たかったですよね・・・
 
病気が再発してなかったら今でも歌ってかも知れないですね?!
自分が10代の頃に聴いた曲が映像に流れてましたね♪
 
みなさんは西城秀樹さん好きでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で
自分の地方でも昨日からずーっと雨の天気です傘
 
今日の午前中くらいまで降る予想になってますよ(>_<)
午後からは回復して晴れも期待できるみたいです!!
 
考えたら…‥
5月も中旬なんですよね(^-^;
 
月日が経つのは早い、早過ぎますよね(;'∀')
みなさんはどうですかね?
 
でわでわ
生憎の天気ですがいい週末を過ごして行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
Kazu