おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

予想の通り…‥

自分の地方でも雨の天気です傘

 

みなさんの地方でも雨の天気なのかなっ?

1日雨が降るらしく何も出来ズに・・・

 

 

 

 

 

 

午前1時の頃に目が覚めてTVで洋画を観てしまったよ(^-^;

でっ!!その後…‥眠れず目

 

結局…午前5時過ぎにちょっとだけ眠れたよぐぅぐぅ

なので…‥眠いです(>_<)

 

深夜に目が覚めるのは良くないですね・・・

 

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

本日は『シン・ウルトラマン』公開日なんですよね!!

 

いやいやいや…‥子供の頃、夢中で観てたよ♪

最終話はウルトラマンに変身する主人公が正体を明かして故郷に帰ると言う・・・

 

自分はウルトラ7兄弟の中で一番好きだったのはウルトラマンA

ウルトラマン推しの方は分かるはず・・・

 

当時は夢中で観てたよ!!

いやいやいや…凄く懐かしいです(^_^)

 

来週…観て来ようかなっと・・・

 

 

 

 

 

 

でわでわ

生憎のお天気ですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu