象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
いよいよ…‥
今日1日頑張ればGWですね!!
 
みなさんも明日からGWですか?
だけど…‥明日は生憎の雨の天気なんですよね(^-^;
 
1日置きに晴れたり雨が降ったりする天気になるらしいです・・・
自分は特に予定とか無いからいいんだけど…‥
 
無いけど…‥雨の天気よりは晴れた方が良いかなっ!!
みなさんは帰省したり旅行に行ったりするのかなっ?
 
 
 
 
 
と言う事で
今日は 『像の日』 だそうです!!
 
像にのったことある?
 
自分は無いです。
TV等で像に乗ってる所観た事があるけど・・・
 
ちょっと怖いですかね?
高さがあって・・・
 
自分…どうも高い所は苦手なんですよね(>_<)
楽しそうなんだけどね・・・
 
そう言えば…‥
動物園に行ってキリンに餌をあげた事があるよ!!
 
餌を持っていると顔を近づいてきて舌を出してくるんです。
それが…‥キリンの顔、自分の顔の3倍くらいの大きさだったよ(゚д゚)!
 
確か…‥
角があるのが雄で無いのが雌だったような・・・?
 
流石に、触る事は出来なかったです(;^ω^)
像は触っても平気ですかね?
 
だけど…‥像の鼻は長いから便利ですよね。
食べ物とか鼻で取って口に持っていくと言う・・・
 
でも野生の像は怖いんでしょうね?
子供を守ろうとしますからね・・・
 
ライオンも像からは逃げるんでしょうね?
あの長い牙…‥凄いですよね!!
 
考えたら…‥動物園久しく行ってないです(;^ω^)
みなさんは動物園好きですか?
 
 
 
 
 
 
でわでわ
GWに向けて今日1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
 
 
kazu