おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

実は…‥

本日は自分の誕生日でありまして・・・

 

歳は秘密です?

 

いやいやいや…‥

全然…嬉しくないのだっ(^-^;

 

歳を取るのを止めたい気分です!!

 

思えば・・・

長い人生…‥忘れる事が出来ないのがいくつかあります(;´∀`)

 

中学の卒業式、高校合格発表に行けなかったこと

東日本大震災

大病による手術

 

この3つは忘れる事が出来ない事柄です!!

 

今でも覚えてるのですが・・・

中学の卒業する2日前だったかなっ!!

 

高熱を出してしまってね…‥

インフルエンザだったのかなっ?

 

流石に…‥高熱で起きる事が出来なかったんですよね(^-^;

勿論、病院に行って当時は注射を3本打たれましたね!!

 

結局…‥10日くらい寝込んでしまいましたね。

卒業式どころじゃなかったです(;´∀`)

 

とにかく…‥熱には弱かった子供だったよ。

 

そして

11年前に起きた東日本大震災

 

震度6強の揺れ…‥今でも身体が良く覚えていて地震が起きると今でも家から飛び出します。

 

当時は凄い揺れで脚がガクガクと震えが止まらないんですよ((+_+))

震度6強や震度7の地震は発生してほしくないですね。

 

それと

当時は…‥まさか、自分の身体の内臓に癌が出来てるなんて

 

全然…想像してなかったです?

だけど…手術して摘出して検査して貰ったら癌だったんです。

 

ちなみに

今でも1年1回、癌健診を受けてますよ。

 

今年も夏に受ける事になってます。

今年も再発は無いと思ってるけど…‥こればかりは検査受けないと分からない?

 

無い事を祈ろう・・・

 

この他にも色んな事があったけど無事に誕生日を迎える事が出来て良かったです。

改めて…‥1年って早いですね(;´∀`)

 

 

 

 

 

と言う事で

自分の地方では今の時間曇りの天気です。

 

午前中は雨が降りそうです(;^ω^)

GWまであとちょっと・・・

 

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu