おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

案の定…‥

深夜に目が覚めて…‥外は強い雨が降ってたよ(;^ω^)

 

目が覚めると暫く眠れず・・・

4月中旬も過ぎると日の出の時間も早くなり明るくなるのも早くなってきたよ!!

 

 

 

 

 

 

と言う事で

今日は 『清掃デー』 だそうです!!

 

清掃を始めるのに気合がいる場所は?

 

自分はやっぱり…‥お風呂ですかね(;^ω^)

全面…タイルなのでカビが凄いんですよね(゚д゚)!

 

タイルとタイルの間・・・

めちゃくちゃ気合入れないと取れないんですよね( ;∀;)

 

なので

カビ取り専用の洗剤で清掃してますよ!!

 

カビが生えないように出来る洗剤とかあるのかなっ?

検索すれば洗剤名出てくるかなっ?

 

とにかく…‥お風呂の清掃が一番大変…かなっ!!

みなさんは家の中で気合入れて清掃する場所は何処ですか?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

自分の地方では予想の通り晴れてきたよ(*^^)v

 

今日は昨日よりも気温が上がって夏日になりそうです!!

熱中症に注意だね!!

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu