おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

自分の地方では朝から曇りや雨の天気でめちゃくちゃ寒いです(;^ω^)

昨日は晴れて夏の服装でOKだったのに…‥

 

今日はまた冬服の出番です(>_<)

自分は寒さに弱いので衣替え出来ないでいます。

 

みなさんは衣替えしたんですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて

そんな中…‥雨の中だけど

 

映画 『名探偵コナン』 の映画を観賞して来るよ♪

1年に1度の劇場版なので毎年楽しみにしてます(*^^)v

 

今回も手汗握るシーンがあるんでしょうね?

「このまま…好きにはさせない!!」

 

ってコナンの台詞があるし・・・

 

よしっ!!

行く準備して出かける準備するよ!!

 

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

昨日、書店で雑誌を購入しょうとレジに行ったら・・・

 

タッチパネル式になっていて自分で採算するように変わってたよ(゚д゚)!

コロナの影響もあるんですかね?

 

自分はどうも苦手なんですよね(>_<)

何故かと言うと…‥後ろに人が待ってると焦るんですよね(;^ω^)

 

どうも…‥苦手です。

だけど、これから先は自分で採算する様になるんでしょうね!?

 

人件費とか抑えられそうですし・・・

タッチパネル式精算は慣れですかね?

 

 

 

 

 

 

と言う事で

自分の地方では曇りや雨の天気でめちゃくちゃ寒い1日になりそうです(´;ω;`)

 

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu