こんにちわ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

午前中にドラッグストアに行ったんです!!

 

そして

駐車場から左折したんだけど…‥

 

反対車線にパトカーが走ってたんだけど…‥🚓

路肩の方に寄ってくれたよ!!

 

何十年も車の運転してるけど…‥避けてくれた事初めてかもっ?

中央線をはみ出したからかなっ?

 

左折する時は左側のタイヤは死角になるから運転席からはほぼ見えないから縁石にタイヤが乗らないようにちょっと大回りしますからね。

 

そうなると…‥中央線近くまで車を出さないと左折は出来ないんですよね!?

ドアミラーが自動で左側のタイヤの部分を写してくれると便利なんだけどね(;^ω^)

 

良い事が…‥あるかもっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

自分の地方でも今の時間雨の天気です(>_<)

 

今日はもう止まないんでしょうね?

午後からも引き続き頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu