おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

天気予報ではみぞれの予想だったけど…‥

ハズレて完全に雪が降ってるよ雪

 

関東沖に低気圧が発生したのが原因みたいです(;^ω^)

ちなみに、夕方くらいまで降り続くみたいです!?

 

いやいやいや…‥積もりそうです(´;ω;`)

まさか…‥雪が降るとは、寒い1日になりそうです((+_+))

 

みなさんの地方では雨ですかね?雨

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『世界水の日』 だそうです!!

 

蛇口はこまめに閉めてる?

 

自分はどちらかと言うと…‥こまめに閉めてるほうだと思います(^^;)

水と言えば…‥

 

先日…‥大きな地震があったけど・・・

あの東日本大震災の時は停電してしまって水を3日間使う事が出来なかったんです(;^ω^)

 

でも…‥

近所で自家発電機を持っていてそれで水を頂いたんです。

 

それで

改めて水の大切さを知りましたね!!

 

困ったのがトイレでしたね(´;ω;`)

そうなんですよ…‥水を流す事が出来なくてね・・・

 

いやいやいや…‥水がないとこんなにも不便なんだなって思いましたね(;''∀'')

当然…‥お風呂にも入れず・・・

 

なので

大きな地震は発生してほしくないですね。

 

みなさんは蛇口こまめに閉めてるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で

自分の地方では道路には雪は積もってないと思うけど自分の家の前は白く積もってきたよ(;^ω^)

 

夕方くらいまで降り続いたら5センチくらい積もるかも知れないです?

気温が上がれば雨に変わるかも知れないけど・・・

 

寒さ1日になりますが今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu