紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
朝起きたら腰に痛み…‥(;^ω^)
何もしていないのになっ!?
 
 
 
 
 
さてさて
本日は 『日焼け止めの日』 だそうです!!
 
紫外線対策1年中してる?
自分は真夏のみですかね・・・
 
昼間は紫外線が強いので出来るだけ陽に当たらないようにしてますかね(;^ω^)
なので、ウォーキングは朝と夕にやるようにしてるよ!!
 
それでも
汗を掻くから黒くなるよ(笑)
 
そう言えば…‥
今は寒いとか言ってるけど今年の夏はめちゃくちゃ暑くなるとか・・・
 
色んな事情で電気料金upするらしい…!?
電気料金…凄い事になりそうです(´;ω;`)
 
熱中症にも気をつけないとです!!
みなさんは日焼け止め塗ったりしますか?
 
 
 
 
 
 
と言う事で
昨日から春の選抜高校野球開催してるので今日も観ようと思います。
 
そう言えば…‥
高校の時に吹奏楽部だったから毎年応援に行ってたなっ!!
 
でっ!!
外野での応援だったので日陰が無くて頭から水を被って応援してたよ!!
 
それくらい…夏の応援は大変でしたね(´;ω;`)
でも熱中症にはならなかったです!!
 
暑かったけど学校で授業やってるよりは良かったかなっ(笑)
みなさんは高校野球の応援に行った事ありますか?
 
 
 
 
 
 
でわでわ
今日もいい1日を過ごして行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
Kazu