おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

本日は桃の節句 『ひな祭り』 ですね!!

 

そう言えば…‥

ショッピングモールに行くとひな人形の見本が飾られているんだけど

 

ビックリするお値段です(;^ω^)

みなさんの家ではひな人形飾ってますか?

 

自分の家では自分が子供の頃は5月5日には「鯉のぼり」をあげてたんだけど…‥

記憶が無いんですよね?

 

だけど写真は残ってるんです(笑)

祖父に抱っこされてます!!

 

でも

最近では鯉のぼり見なくなりましたね(;^ω^)

 

何故なんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で

自分の地方では夜に雨が降ったんです。

 

今の時間に晴れてきたよ!!

今日も15℃前後まで上がって暖かくなりそうです!!

 

今日も花粉に気をつけながら過ごして過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu