肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は 『EPAの日』 だそうです!!
肉と魚どっちをよく食べてる?
 
自分は断然魚を食べるのが多いです!!
週に3、4とか・・・
 
その中でも…‥鮭を食べる事が多いです(^-^)
 
だけど…‥子供の頃の話なのですが
喉の鮭の骨を引っ掛けてしまってね・・・
 
病院に行って取って貰った事があるんです(´;ω;`)
なので、一時的に魚を食べる事が出来なくなった時があったよ!!
 
今でも…‥
骨を食べないように慎重に食べてるよ(笑)
 
そう言えば…‥
大病になって入院した事があるんだけど病院食に魚が出る事が多いんだけど
 
骨…‥1本も無いんですよ!!
骨を気にせずに食べる事が出来たよ(^-^)
 
自分よりも年上のおじいちゃんおばあちゃんが入院してますからね…‥
骨を喉に引っ掛けてしまうかも知れないですからね・・・
 
小骨もしっかり取るんでしょうね?
 
でも…‥
肉も食べますよ(笑)
 
ちなみに
肉は豚肉を食べる事が多いですね!!
 
この前は「トンカツ」を食べたよ!!
忘れた頃に食べると美味しいです(´▽`)
 
みなさんはどちらを多く食べてますか?
 
 
 
 
 
 
さてさて
情報番組によると…‥
 
オミクロン株も2種類あるらしいです?!
なので、第7派が来るとか???
 
自分の地方でも1000人の感染の発表があってもおかしくないくらいに広がってます(;^ω^)
都内でも凄いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
 
慎重に、油断せずに過ごさないとです!!
 
でわでわ
今月最後の日曜日いい1日を過ごして行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
Kazu