日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
1月最後の週末だけど…‥今日の朝もめちゃくちゃ寒いです(;^ω^)
みなさんの地方でもめちゃくちゃ寒いんでしょうね?
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日は 『タウン情報の日』 だそうです!!
 
日ごろの情報収集ツールは?
 
自分はネット、TV、雑誌ですかね・・・
その中でも1番情報を得るのはTVかなっ!!
 
この前も西日本での強い地震、海底火山が爆発して津波が到達した時もTV点けたら長い時間情報を発令してましたね!!
 
何度も避難してください!!
って呼び掛けてたよ!!
 
東日本大震災が発生してからTVでも何度も繰り返し避難等を呼び掛けしてます!!
でも…‥最近はTVを観る時間少なくなってるんでしょうね?
 
ネット時代だからなんでしょうね・・・
 
自分はTVを観る事がめちゃくちゃ多いけどみなさんはやはりネットを見る時間が多いんですか?
 
 
 
 
 
 
でわでわ
寒い週末になりそうですがいい週末を過ごして行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
Kazu