聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
本日は 『ハワイ移民出発の日』 だそうです!!
聞いてた話と違う!と思ったことは?
 
自分はハワイに行った事が無いんです(;^ω^)
みなさんはハワイに行った事ありますか?
 
年末年始になると多くの芸能人がハワイに行ってたけど…‥
現在はコロナ過で行けないんでしょうね?!
 
自分は…‥
日本が冬の間だけハワイに行きたいですね!!
 
理由は簡単!!(笑)
寒くないからです(*^^)v
 
毎日…‥
寒くて地獄です((+_+))
 
自分はやっぱり夏がいいですね!!
全裸でも寒くないですからね…‥(笑)
 
いつか…‥
ハワイに行ってみたいです!!
 
ちなみに
飛行機で何時間のフライトなんですかね?
 
あっ!!
飛行機…苦手だったっ(;''∀'')
 
多くの日本人が生活してるんでしょうね?
みなさんはハワイ好きですか?
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日からまた寒気が南下して寒さがまた続くみたいです(;^ω^)
 
2月も変わらず寒い日が続くんでしょうね?
 
でわでわ
今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
Kazu