こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

いやいやいや…‥

オミクロン株改めて凄いですね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

感染力強いって言われてるけど本当に凄いです!!

芸能人も本人や家族も感染してるようです・・・

 

改めて…‥感染には気をつけて行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

さてさて

気が早いのですが…‥

 

来月は 『バレンタインデー』 ですね☆

みなさんはバレンタインの思い出ありますか?

 

自分の思い出は・・・

 

中学生の時だったんだけど…‥

意の中の女子からチョコレート貰ったんです!!

 

凄く嬉しかったんだけど…‥なんか恥ずかしかったです(/ω\)

貰えるとか思って無かったからです!?

 

でっ!!

お返しをしないと…って思い

 

当時はクッキーかキャンディーか…どちらかだと思うんですけど購入して学校で渡そうとおもったら…‥

 

いやいやいや…‥内気だったからなかなか渡せなくて貰った女子が学校の門を出て帰ろうと200メートルくらい進んだ所でやっと、やっと渡せたんです(;''∀'')

 

めちゃくちゃ緊張したし恥ずかしかったです(/ω\)

今はドキドキ感とか無く普通の日です(笑)

 

ちなみに

高校生の時は3年間貰えなかったです(;^ω^)

 

みなさんはバレンタインの思い出何かありますか?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

明日は朝から晴れの天気なんだけど寒い朝になりそうです(´;ω;`)

 

明日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu