おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

自分の地方では…‥

弱い雨が降っている天気です傘

 

なので

薄暗いです(;^ω^)

 

朝起きて…‥

真っ白だったらどうしょうって言う感じだったけど・・・

 

雨で良かったです!!

これから回復して晴れて来るらしいです(^-^)

 

予想よりも寒気が南下しなかったから雨になったみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『腸内フローラの日』 だそうです!!

 

自分は腸…‥強くないので食べ合わせや食べ過ぎるとお腹が緩くなってしまいますね(;'∀')

特に、冷たい牛乳は飲めないです!!

 

牛乳は嫌いでは無いんだけど・・・

冷たいとお腹緩くなるんですよね(;^ω^)

 

なので

飲む時はホットミルクです(笑)

 

みなさんは良く食べる健康食ありますか?

 

自分は、大病をしてから考えが変わりましたね!!

やはり…‥野菜を沢山食べる事です!!

 

だけど野菜はTV等で知ったんだけど1日350グラム食べるのが良いみたいで・・・

いやいやいや…‥350グラムを食べるとなるとちょっと無理っ!!!

 

なので

自分は野菜ジュースに頼ってます!!

 

紙パックの野菜ジュースなんだけど1本に野菜350グラムが入ってるんです!!

ほぼ毎日1本飲んでます(^-^)

 

ちなみに

飲料水も緑茶か紅茶しか飲まないです!!

 

10代や20代の頃は自分が好きな物しか食べなかったけど今は大きな病気にならないように野菜も出来るだけ食べるようにしてます!!

 

自分は野菜が健康食って言う感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は週の真ん中ですね!!

 

週末まであとちょっとです!!

頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu