こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

先程…‥

歌番組を観てたんだけど・・・

 

松本伊代さん、デビューして40年だそうです♪

16歳の頃のVTR放送されたんですけど…‥

 

めちゃくちゃ懐かしかったです(^-^)

 

ちなみに

デビュー曲を歌いましたね♪

 

自分は当時…‥河合奈保子さんが好きでしたね(*^^)v

八重歯が可愛いかったんですよね♪

 

と言う事で

みなさんは高校生の時に女性とご飯やデートした事ありますか?

 

自分は女性とデートとかした事が無いです(´;ω;`)

自分…‥人見知りが激しくて女性と話とか出来なかったです!!

 

でも…‥

部活やってたから部の部員女性としか話す事が出来なかったんですよね(;^ω^)

 

今でも人見知りは激しいです(;^ω^)

だけど…‥3年間って凄く早く過ぎた気がするかなっ!?

 

みなさんは女性と話をするのは得意ですか?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

自分の地方では深夜に雨か雪が降るらしいです(;^ω^)

 

積もらないと良いのですが・・・

明日の朝は気温が下がって寒い朝になりそうです(´;ω;`)

 

でわでわ

寒さが続きますが明日も引き続き頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu