ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
本日は 『ホットケーキの日』 だそうです!!
 
ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?
 
子供の頃だった…かなっ?
ホットケーキを焼いた記憶があるんだけど…‥
 
パッケージのように膨らまなかったんです(;^ω^)
レシピ通りにやったつもりなんだけど・・・
 
混ぜ方が悪かったんですかね?
 
だけど…‥自分はホットケーキよりも「フレンチトースト」の方が好き…かもっ!!
ファミレスに行った時にはほぼオーダーしてたよ(笑)
 
柔らかくて甘くて美味しいんですよね…‥
家で作れたらいいんだけど・・・
 
自分で作ると美味しくないんでしょうね?
 
多分・・・(;^ω^)
 
みなさんはホットケーキ好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で
天気予報によると日付が変わる頃から低気圧の影響で雪が降るとか…‥?
 
いやいやいや…‥雪は降ってほしくないです((+_+))
日陰の所はいつまでも解けずに残るんですよね(;^ω^)
 
積もらないと良いのですが・・・
 
でわでわ
今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
Kazu