こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

実は…‥

本日、家族が病院で検査を受けたんです!!

 

以前…‥

体調が悪くなり嘔吐してたから一応検査を病院で勧められて受けに行ったんです!!

 

かかりつけの病院です!!

そしたら…‥

 

コロナに感染したと思われる人が検査や診察に来たらしく…‥看護師さん、防護服とか着て対応してたみたいです!!

 

いやいやいや…‥現実身を帯びてきたって言う感じがします(;^ω^)

情報番組等で情報を観たり聞いたりすると・・・

 

濃厚接触者は全国だと思うけど…‥140万人くらい居るのではって言う試算が出ているみたいです?

 

ちなみに

予想だけど…‥2月中旬の頃からピークアウトして行くのではと言う予想が出ているみたいです!!

 

今、全国で5万人くらいの感染の発表になってるけど10万人くらい感染してしまうかも知れないですね!?

 

油断すると・・・

そしたら…‥オミクロン株の新しい株が発見されたとかされないとか・・・

 

なんか…‥

今年もコロナで始まりコロナで終わるって言う感じの1年になりそうだね((+_+))

 

自分は…‥

副作用の不安があってワクチン接種していないので感染には気をつけないとです!!

 

髪をカットしたいんだけど…‥

これだけオミクロン株が流行るとちょっと髪のカットも躊躇しますね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で

お風呂にも入ったので寝ようと思います(-_-)zzz

 

最近は早い時間に寝るんだけど…‥深夜に目が覚めるんですよね(笑)

寒いせいもあるんでしょうね?

 

明日の朝もめちゃくちゃ寒いんですよね(´;ω;`)

最低気温-5℃の予想なんですよね((+_+))

 

本当に…‥辞めて頂きたいです!!

 

でわでわ

今日もお疲れ様です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

Kazu