おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

自分の地方では曇り空なんだけど9時の頃から雲がとれて晴れて来るらしいです!!

最高気温も2桁になって暖かくなりそうです(^-^)

 

早く…‥この寒さが解放されたいです!!

 

 

 

 

 

 

さてさて

実は…‥家の側にちょっとした土手があるんだけど

 

昨年からちょっとした改造をしてるんです(笑)

ホームセンターで砂利を購入して来て敷き詰めてるんです!!

 

土手なので砂利が落ちないように壁を作ったよ(;^ω^)

最初は難しいかなって思ってたんだけど…‥

 

やっている内に何とか上手く出来そうです!!

みなさんは家庭菜園とかやってますか?

 

 

 

 

 

 

と言う事で

今週もコロナで大変な1週間になりそうです!!

 

みなさんの地方、地域でもやっぱり増えてるのかなっ?

オミクロン株は感染力が強いって言う事なのですが…‥

 

その通りになってますよね(@ ̄□ ̄@;)!!

飛沫だけじゃなくて空気感染するんですかね?

 

凄いですよね!!

 

でわでわ

コロナ感染に気をつけながら今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu