こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

自分の地方でもオミクロン株に感染した方が沢山居て…‥

正直…‥外出するのが怖いくらいです(´;ω;`)

 

とにかく…‥

喉が過去にない痛さになり飲み薬を飲み込めないみたいです(;''∀'')

 

外出したらうがいしないと駄目ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で

今日はある所まで遠出したんだけど…‥

 

数ヶ月、数年…‥行かないと街並みが変わりますね!!

スーパーがあるメーカーのディーラーになってたり、ある営業会社跡地に家が建てたり…

 

後は…アパレル系店が食堂になってたり…‥

街並みが凄く変わった感じがしたよ!!

 

変わらないのは自分の地域って言う感じです(;''∀'')

完全に田舎です(笑)

 

みなさんの地方、地域でも10年、20年前に比べたら街並み変わってますか?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日の昼間は昨日とは違って気温が上がって暖かさを感じる事が出来たよ(^-^)

 

だけど…‥まだまだ寒さ続くんでしょうね?

寒さ、乾燥とかもオミクロン株の感染に関係あるんでしょうね!?

 

雨とか敵度に降れば感染も落ち着くかも?知れないですね?!

 

でわでわ

今週もお疲れ様です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

Kazu