こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

自分の地方でも過去最高の感染者の発表があったよ(;''∀'')

自分の地域でも連日感染者出てます。

 

自分も感染に気をつけながら過ごして行かないとなっ・・・

情報番組とか観てると…‥

 

オミクロン株に感染すると高熱が出て飲み込めない程の喉の痛みになるらしいです。

過去にない喉の痛みになったらオミクロン株の感染を疑わないとです?!

 

まだまだ…‥

感染が続くらしいです・・・

 

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

今年の花粉の飛び始めは2月11日くらいからだそうです。

 

2月になると…‥

風邪なのか?花粉症なのか?コロナなのか?

 

判断…‥難しいですよね(;^ω^)

 

ちなみに

自分は花粉症は発症していないです!!

 

花粉症も発症すると症状が酷いですよね(;^ω^)

目の痒みが厄介みたいですね?

 

花粉症の人に聞くと…‥

目の球取り出して洗いたいらしいです(;''∀'')

 

いやいやいや…‥

嫌な2月になりそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日のお昼ご飯はコンビニのハンバーグ弁当を食べたんです!!

 

チーズがたっぷり乗ってたよ!!

新発売だったのですがもう1度食べてもいいかなっ…‥!!

 

いつ食べてもハンバーグは美味しいです(*^^)v

 

でわでわ

今週もお疲れ様です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

Kazu