おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

今日は1月18日ですね!!

半分以上過ぎてたっ(;^ω^)

 

2週間後は早くも2月です!!

早くこの寒さから解放してください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

昨夜…‥ある番組でどら焼きが出来るまでを観たんです!!

その中で生地を焼く工程があって…‥生地の中に隠し味としてお醤油を入れてたよ!!

 

いやいやいや…‥自分も食べてみたいと思いましたね(^-^)

焼きたてのどら焼きめちゃくちゃ美味しいんでしょうね!!

 

緑茶を飲みながら食べたいです♪

みなさんはどら焼き好きですか?

 

 

 

 

 

 

また寒波が南下して来て今の気温-3℃です((+_+))

今週いっぱい寒気北上しないらしく寒さが続くらしいです!!

 

ちなみに

今日の最高自分の地方では6℃の予想です(´;ω;`)

 

めちゃくちゃ寒いですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu