おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

津波で日本でも被害が出てしまいましたね(;^ω^)

漁船が転覆したり壊れたり…‥後は養殖棚が移動してしまったりと…‥

 

津波と言うと…‥地震での発生が多い気がするけど?

海底火山が爆発した時でも発生するんですね!!

 

みなさんの地域では被害はどんな感じですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて

昨夜はさんまさんMCの番組を観てたら…‥

 

バックダンサーになって気づかれずに最後まで踊る事が出来るかと言う企画を放送してたんです♪

 

ちなみに

倖田來未さんのバックダンサーになって踊ると言う…‥

 

滝沢さん…倖田來未さんのファンで倖田來未さんの後ろで踊れるって言う事で気合入ってましたね!!

最初は1曲のみだったのですが…‥もう1曲踊る事になったんです♪

 

自分…オファーから練習から観てるから分かるけど、いきなり本番で他のバックダンサーのみなさんと滝沢さんが踊ったら自分分からないかも知れないです!?

 

それくらい完璧にタンスしてたんです!!

それも3週間で本番に臨むって凄いなって思いましたね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

ちなみに

半分のファンのみなさんに気づかれなかったんです!!

 

番組の企画としては大成功って言う感じでしょうか!?

確かに、ダンスは踊れたら楽しいでしょうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

ダンスと言えば…‥

小学校や中学校で運動会の時にフォークダンスがあってね・・・

 

どうも苦手だったよ(;^ω^)

何故かと言うと…‥女子生徒と手を繋ぐって言う行為が・・・

 

恥ずかしいって言うか(/ω\)

今ではフォークダンスなんて運動会の時にはやらないんでしょうね?

 

だけど…‥

好きな女子生徒と手を繋げるチャンスでもあったんですよね(笑)

 

ダンスって言うとそんな思い出があるかなっ!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は寒気が北上したままなので昼間の気温2桁になるんだけど明日からはまた強い寒気が南下してくるので1桁気温になるよ(;^ω^)

 

それが週末まで続くらしいです((+_+))

寒さ対策をしっかりして今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu