こんばんわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

さっき…‥

昨日、録画した番組を観てたんです!!

 

タイトルの 『魅せられて』 はジュディ・オングさんが歌ったヒット曲です♪

魅せられてと言う曲がどうして生まれたのか?その秘密を探る番組です!!

 

魅せられてって言う曲は元々化粧品メーカーのCMソング♪

そう言えば…‥CMで聴いた覚えが・・・

 

当時はアーティスト名の字幕無しで曲を流していたんだけど…‥誰が歌ってるって言う所から火がついたみたいです♪

 

ちなみに

自分が高校生の時吹奏楽部だったんだけど・・・

 

魅せられて…‥演奏しましたね♪

凄く流行ってましたからね(^-^)

 

そして

その年のレコード大賞受賞、紅白歌合戦にも出場したんです!!

 

当時は衣装の変わりにカーテン派とシーツ派に分かれたみたいです(笑)

確かに、衣装凄かったですよね(゚д゚)!

 

みなさんは歌ったりした事ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

明日は冬型の気圧配置が緩むみたいで強い風収まるみたいです!!

 

土曜日、日曜日も暖かさを感じる事が出来そうです(^-^)

 

そして

明日と明後日は…‥共通テスト

 

体調万全で頑張ってほしいですね!!

 

でわでわ

いい週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu