寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
自分の地方では昨日とは違って曇り空です(;^ω^)
だけど…‥現在の気温0℃なんです!!
 
昨日よりも気温は下がらなかったんだけど…‥暖かさは全然感じ無いです(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
そんな今日は 『東京が一番寒かった日』 だそうです!!
マイナス何℃になったんですかね?
 
自分の地方では-7℃とかまで下がったんでしょうね?
 
と言う事で
寒い日に食べるものは?
 
自分は熱々のものを食べますね!!
お鍋や麺類ですかね…‥
 
ただ…自分、猫舌なんですよね((+_+))
この前もラーメン食べたら舌火傷したよ(笑)
 
火傷すると舌ヒリヒリするんですよね(;''∀'')
なので、何度もフーフーして食べるんです(笑)
 
何人かでラーメン屋さんに行って食べると自分がいつも食べる終わるのが遅いんです(;^ω^)
最後には 『置いて行くよ!!』 って言われるんです車
 
なので
スープ…‥ほぼほぼ飲めないです(笑)
 
その他にも焼きたてのたこ焼きなんて絶対食べられないです!!
熱過ぎて・・・
 
みなさんは熱いもの平気ですか?
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日も風強く吹くのかなっ?
 
風が吹くとめちゃくちゃ寒いんですよね(;''∀'')
何度も書きますが早く暖かくなってほしいです!!
 
でわでわ
今日も寒さが続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
Kazu