おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

月曜日が休日だとどうも曜日感覚が狂うんですよね(;''∀'')

今日は水曜日なんですよね…‥

 

自分の地方では朝から快晴の天気で気温も現在1℃です!!

なので、道路は凍結してると思います(;^ω^)

 

車の運転気をつけないとです!!

 

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『スキーの日』 だそうです!!

 

冬にやりたいスポーツは?

 

ちなみに

自分はスキーはやった事が無いです(;^ω^)

 

だけど

スケートはやった事があります!!

 

一時的にハマってしまって…‥

家の近所にあったスケートリンクに行って滑ってたよ!!

 

スケートはウェアとか着ずに出来るからいいんですよね!!

スケート靴は貸して貰うだけで滑る事が出来ましたからね…‥

 

スキーもボードも楽しいんでしょうね!?

 

そう言えば…‥

来月は冬季五輪

 

TVで放送するのかなっ?

冬のスポーツも色々あるんですよね…‥

 

自分が気になるのは…‥やっぱりスキージャンプかなっ・・・

高梨沙羅選手頑張ってほしいです!!

 

あんな高い場所からジャンプするなんて女性なのに凄いです(@ ̄□ ̄@;)!!

怖くないのかなっ?!

 

TVで放送されたら観ようと思います!!

みなさんは好きな冬スポーツありますか?

 

 

 

 

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu