こんにちわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

予想の通り…‥

今日の昼間は気温が上がって暖かいです(^-^)

 

みなさんの地方でも暖かいですか?

 

 

 

 

 

 

暖かいのはいいんだけど…‥

利き手の親指の腹?

 

割れてしまって痛いんです(´;ω;`)

昨日の夜にはとうとう割れた所から出血・・・

 

いやいやいや…‥

利き手の親指は何かと使うんですよね(;^ω^)

 

なので

良く力が入らないんですよねえーん

 

とにかく…‥早く暖かくなってほしいですね!!

それまでは絆創膏はって置くしかないですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

今日は多くのところで『成人式』かなっ!?

 

自分も市の公民館での式出席しましたね!!

その時の着たスーツあるんだけど…‥

 

その後…一度も着ていないです(;^ω^)

みなさんは成人式で着たスーツや振袖はどうしてるんですか?

 

自分は着る事はこれからも無いと思うけど…‥

一応…‥クローゼットに保管して置こうと思います!!

 

ちなみに

成人式の思い出は特に無いですかね(;^ω^)

 

でも…‥

中学校で一緒だった女子とちょっとだけ立ち話したくらいかなっ!!

 

振袖が綺麗だったなって言う記憶はあるけど・・・

だけど中学生の面影はあったよ!!

 

なので

顔見たら直ぐ分かったよ(笑)

 

まぁ…‥!!

5年くらいでは変わらないですよね(;^ω^)

 

みなさんは成人式の思い出何かありますか?

 

 

 

 

 

 

でわでわ

引き続きいい連休を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu