おはようございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずマイナス気温です(;^ω^)

だけど…‥今日は気温が上がって13℃前後になるらしいです!!

 

今の時期に10℃超えたらめちゃくちゃ暖かく感じますよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『風邪の日』 だそうです!!

 

かかりつけの病院ある?

自分はありますよ!!

 

それが…‥大きな病院なんです!!

基本は紹介状が無いと診察や検査はして貰えないです!!

 

自分も最初は紹介状を市の病院で書いて貰って診察や検査をして貰ったんです!!

今ではかかりつけの病院になってしまいましたね(;^ω^)

 

自分…‥持病を持ってるので年に4、5回通院してますよ!!

だけど…‥自分、どうも病院苦手なんですよね((+_+))

 

歯医者はもっと苦手です(´;ω;`)

病院で血圧計るんだけど…‥高い数字が出てしまうんですよね?

 

病院って言う事で緊張してるんでしょうね?!

家で計るのでは全然違うんです(;^ω^)

 

そう言えば…‥

風邪は子供の頃に良く風邪をひいて学校休んだりしてたよ(´;ω;`)

 

大人になってからは風邪はあまりひかなくなったよ!!

 

そうそう~

油断したんでしょうね?

 

中学卒業の2日前に風邪をひいてしまってね・・・

それが普通の風邪じゃ無くて…‥その時は高熱、喉の痛み、お腹の痛みで…‥

 

流石に、起きる事が出来なくてね・・・

卒業式出席出来なかったんです(´;ω;`)

 

いやいやいや…‥風邪には凄く弱かったですね(;''∀'')

なので、オミクロン株への感染に気をつけないとです!!

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日のお昼ご飯何を食べようかなっ?

 

ちなみに

朝はお餅を食べたよ(笑)

 

でわでわ

今日もいい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu