思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
自分の地方では現在の気温-6℃です!!
寒いって言うよりも肌が痛いです(´;ω;`)
 
でも…‥
昼間はちょっとだけ気温が上がるらしくホット出来そうな感じです!!
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で
本日は 『勝負事の日』 だそうです!!
 
思い切ってやってみたいことは?
 
自分は…‥そうですね~
「競馬」 とかですかね・・・
 
自分の地方出身の女性騎手がレースで活躍してるしね!!
たまに競馬中継見る事があるけど…‥
 
いやいやいや…‥全く分からないです???
 
なので
競馬は辞めて 「パチンコ」 なら出来そうな気がするかなっ!?
 
TVで何度か観てるし・・・
だけど…‥簡単には数字揃わないんでしょうね?
 
みなさんは何かやってみたい事ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
3日連休ですね!!
 
みなさんは朝から移動してるんですかね?
それとも…まだお休み中ですか(-_-)zzz
 
自分は寒くて深夜2時の頃に目が覚めて二度寝したよ(笑)
案の定…‥夢を見たよ!!
 
夢はいつもながら訳が分からないですよね???
車のカタログを見てカッコいいとか…‥買うとか買わないとか?!
 
そんな夢だったよ(笑)
それにしても…‥今日の朝はめちゃくちゃ寒いです(´;ω;`)
 
みなさんの地方でもめちゃくちゃ寒いんでしょうね?
 
でわでわ
楽しい連休を過ごして行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Kazu